「あたしの妹はえろくなんてないもん!」攻略

 

操作法とオプションについて

ZキーかEnterキーを押しっぱなしにすることで、テキストをそこそこ高速に進められます。連打の必要はありません。

Shiftキーを押しながら方向キーでダッシュでき、オプションの「常時ダッシュ」をONにしておくとShiftキーを押さずにダッシュできます。

オプションの「コマンド記憶」をONにすると、セックスバトルで前回選んだコマンドが初期値になり、選び直す手間を省けます。

オプションのローマ字入力がどうのという設定は無視していいです。

時間の進み方

アルバイトや逆ナンの他、歩くだけでも時間が進みます。このため以下のストーリー攻略も、もしかすると迷って歩きすぎて日を跨ぐことがあるかもしれません。と言っても大して問題にならないと思うので流してください。

歩数で見ているのか実時間で見ているのかはよくわかりません。会話や建物の出入りで時間が進むかもよくわかりません。わからなくても問題にもなりません。

ストーリー攻略

チュートリアル戦

病院を出たら右側にいる男(おじさん)を逆ナンしてセックスバトル。「腰を振る」2回で倒します。というか他に選択肢もないですね。

フリーになったら

自宅の南東に病院があるので、その隣のコンビニで「マグロ女は卒業!」を購入して使用した後、店内のおじさんを逆ナンします。「本気腰振り」3回と「腰を振る」1回で倒せると思います。

戦闘後もう一度コンビニでおじさんを逆ナンして「本気腰振り」1回と「腰を振る」数回で多分死ぬ前に倒せます。HLv7になると思います。そしたらコンビニでバイトします。5,000円もらえます。

バイト終了後、家に戻って食事の用意をすることになりますが、ランダム(?)でおじさんが夕食を用意してくれるイベントが発生し、その場合は食費が掛かりません。発生しなかった場合は3,000円に設定しておけば多分問題ないと思います。

限界は探っていませんが1日3,000円とおじさんの精液1回分があれば満足してくれるので、これを最低ノルマにしていれば多分GAME OVERになることはありません。

しばらく「コンビニのおじさんを3回逆ナンしてアルバイト」の生活を続けてください。何日かすると「同じ世代の人に話を聞くべき」イベントが発生します。

メンバーカードを入手する


「同じ世代の人に話を聞くべき」イベントが発生すると、自宅の北東におじさんが出現します。このおじさんを逆ナンするとセックスバトル後にメンバーカードを入手できます。

メンバーカード入手後に病院の左側の建物で青年に話し掛けます。

話し掛けると精液便所になるアルバイトを1回だけ受けられます。サブイベントなので無視してもいいですが、やらないと回想に出現しないのでついでにやっておきましょう。1勝10,000円の素敵バイトです。もう十分なお金が貯まってますけど。

ついでにその辺をうろついている男の子、青年、ナンパ青年も1回ずつ逆ナンしておきましょう(回想を埋めるため)。

ラスボス戦~妹の処女を守り抜いたエンド

自宅左側の店でローション、媚薬、純真香水を買い、自宅裏のカフェに行きます。

メンバーカードのおじさんの近くですね。この中で左上にいるおじさんが本作ラスボスです。普通にやっても勝てないので、先程買った3つのアイテムを使ってから逆ナンします。「腰を振る」で700程度のダメージが入るようになり、3回くらいで倒せます。

倒したら自宅左下のおじさんに話し掛けるとエンディング。

妹を飢えさせていなければ、妹の処女を守り抜いたエンドになります。

妹の処女を守り抜けなかったエンド

自宅左下のおじさんに話し掛ける前に、数日誰も逆ナンせずにバイト三昧の日々を過ごし、食費も0円にしていると妹が処女を失うイベントが発生します。その後おじさんに話し掛けてエンディングに入ればいいです。

妹関連の回想埋め

おじさんに話し掛けずにその後もバイト三昧食費0円生活を続けていると、妹がどんどん道を踏み外していってBAD ENDになります。これで回想埋め終わり。

まとめ

全てのイベントを網羅しているわけではありませんが、とりあえずこうすれば難しいことを考えなくてもクリアでき、回想も埋まります。そういう攻略です。

私はググっても攻略情報が出てこなかったのでほぼ手探りで攻略しました。この攻略記事が「あたしの妹はえろくなんてないもん! 攻略」とググった方の役に立てば幸いです。

「あたしの妹はえろくなんてないもん!」感想