「あまえんぼ」感想

家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!に引き続き笑顔でお姉さんの懐に潜り込み性欲処理に利用するクソガキボクくんが大暴れする作品です。

舞台は夏休みに訪れた従姉妹の家。叔父と叔母、そして2人の従姉妹の4人家族の家で1ヶ月を過ごすことになります。そしたらまぁ初日から従姉妹のパンツでオナニーするわ睡姦までやらかすわ、そのまま順調に手を広げていき叔母と従姉妹2人、さらには外出先で出会うお姉さん達を片っ端から食い散らかしていきます。

そしてこの笑顔。にっこにこ笑顔で次々にお姉さん達を餌食にしていく様は凄まじく、1周クリアする頃にはこのきれいな笑顔に邪悪さしか感じられなくなりました。一部始終を何の躊躇いもなく絵日記に残しますからね彼。頭のネジが数本どころかほとんど抜け落ちてますってこれ。夏休み明けにこの日記帳を見せられた先生はどうなってしまうことやら。日々の絵日記が面白すぎて、絵日記を見るのが目的みたいになってました。

 

さて、肝心のHシーンはというと、巨乳のお姉さん達との大変実用性の高いHシーンが盛りだくさん。ドットH、CGによるH共に充実しており、回想機能が少々使いづらいのは気になるところですが、それを補って余りある威力でした。(ボクくんの狂気じみた言動が気にならなければ)

合うかどうかはボクくんの言動を笑って受け入れられるかどうかにかかっています。購入前に体験版でボクくんの狂気を体験してみるといいと思います。