「なまイキ」感想

お金に困っていたらアパートの管理人のアルバイトを紹介してもらい、なんとそこのアパートに住んでいるのは3人の巨乳美女。それと座敷童子。そういうワケで座敷童子のサポートを受けながら巨乳美女の皆さんと仲良くなって搾り取られるお話です。

ヒロイン3人はいずれも魅力的で、一人ルートに入った辺りからコミュ障暴走が激しくなって微妙な気持ちになるヒロインがいましたが、他の二人は文句なしに素晴らしく、特にミリタリー大好きで警備会社の警備員をやっているお姉さんは見た目も性格も好みにがっちり噛み合ってよかったです。

また座敷童子にもルートがあります。ルートに入ると力を取り戻して巨乳美女になり、これまたとてもよかったです。小さい頃からHシーンはあるんですがイマイチ…うーん…俺ロリコンじゃなかったんだなって、そんな感じだったんですが、巨乳美女になってからはめちゃくちゃエロかったです。

 

シナリオに関しては、抜きゲーに添えられた普通よりちょっと丁寧かなくらいの質です。続きが気になってのめり込むとかそういう特別なものはありませんでしたが、つまらなすぎて挫折するようなものでもないので、巨乳美女の皆さんとの一時を楽しんでいれば気にならないと思います。ちょっとタイムトラベルしたりもしますが、そう難しい話ではありません。

明るい雰囲気で健全(?)な抜きゲーをやりたいなら、いいんじゃないでしょうか。