その特殊シチュエーションは誰のため?

これは遥か碧の花嫁にのHシーンです。Hシーンではありますが「ケモ耳ヒロインの耳で扱く」という特殊なシチュエーションです。

皆様耳コキと聞いて理解は発生しましたか。私は発生しませんでした。手コキパイズリフェラチオ…様々なプレイがありますが、どれも力で圧迫することで快感を発生させるものです。けど耳ではどう頑張っても圧迫するような動きはできそうにありません。頭の中が?マークでいっぱいになりました。

多くの皆さんが「耳コキ…?」となったはずです。「耳コキ!なるほど気持ちよさそう!」とか「そうそう!俺もリィルちゃんの耳で耳コキしてみたかったんだ!」なんて人は数えるほどしかいなかったはずです。

そうすると耳コキなんてシチュエーションをぶっこむ意味ってなんなのでしょうか。多くのプレイヤーを耳コキに目覚めさせても、今後毎回耳コキシチュエーションを入れ続けるわけにもいかないでしょう。そして耳コキが本作で途切れたらプレイヤーは本作に囚われるしかありません。しかし新作そっちのけで本作をプレイされてしまっては金になりません。そう考えると「耳コキ性癖を植え付ける」という目的ではなさそうです。

性癖を植え付けるのでなければ、元々生えている性癖しかないですね。ですが私もあなたも耳コキに理解が発生しなかったことから、元々耳コキ性癖が生えている人は多くなさそうです。そして耳コキシチュエーションは1つだけで公式ホームページでもサンプルCGが1枚あるくらいで大してアピールもされていないので、数少ない耳コキ性癖持ちの皆様を引き寄せて買わせようという気概も感じられず…。

多くのプレイヤーの頭の中を?マークでいっぱいにするだけで業績に好影響を与えられそうにない特殊シチュエーション、ときどきありますよね。本作だけではなく耳コキだけでもなくあちこちで。不思議です。なぜそのような特殊シチュエーションをぶっこむのでしょう。