オナニーのおかず選びが面倒な人のための決定法

静止画でも動画でも、とりあえずオナニーにはおかず映像が必要です。だけど「今日はどれにしようかな」と選ぶのが面倒くさい…。

「選ぶ」という作業は大変な重労働で、選択肢の数が7つを超えるとまともに選べなくなり、選択の回数も1日数十回が限界、みたいな話をどこかで聞きました。おかず候補が何十個もあったらそれだけで疲れちゃうんですね。それならオナニーのおかずも選ばなければいいってことで選ばない決定法で決めちゃいましょう。

おかずフォルダーの中に月~日までの7つフォルダーを作り、その中におかずを1つずつ放り込みます。選ばない決定法終わり。これで曜日で自動的におかずが決まるようになりました。

おかずが7種類に満たない場合は同じおかずを複数のフォルダーに入れましょう。1週間違うおかずを使わなきゃいけないわけでもないので。1日複数回オナニーするなら「月1」「月2」フォルダーを作る感じで。運用に合わせてください。

要は「今日はどれにしようかな」を省くことが目的なので、自動で決まるならサイコロでもいいんですが、ランダムだとうっかり数日同じおかずが連続して飽きる事故が発生するおそれがあるので、同じおかずが連続しない方法がいいんじゃないかと思います。

おかず選びって面倒じゃないですか。私は面倒くさいです。主婦の方の「毎食メニューを考えるのが面倒くさい」という愚痴を聞いて「そういえば」と面倒くささを認識しました。この記事を読んで「そういえば面倒くさいよな」と思ったら、おかず自動決定フォルダを作ってみてください。選択回数が1回減って何となく楽になりますから。