GAME 遊び放題 プラスを卒業したかもしれない

私はGAME 遊び放題 プラスに加入しっぱなしでした。名前がDMM GAMES 遊び放題だった頃からの付き合いで、このままエロゲという趣味を辞めるまで加入し続けているんじゃないかと、割と真面目にそう考えていました。

けど、あるときサービスを利用停止しました。そしてもしかすると、もう再加入しないかもしれません。それもエロゲを辞めないままに、です。

私にとってのGAME 遊び放題 プラスは、エロゲという趣味を安く済ませることのできる素晴らしいサービスでした。その価値は今なお褪せることなく、相変わらず素晴らしいサービスであり続けています。変わったのは私の積みゲー状況でした。

FANZAやDLsiteはよくセールを開催しています。10本1万円セールとか1本500円セールとか。DLsiteでも絶え間なく気になる同人作品が発売されるし何か休みなくクーポンを配ってるし。GAME 遊び放題 プラスを利用しながらそういうセールを眺めに行っていました。

私はGAME 遊び放題 プラスの利用歴が長いためか、何となく「このメーカーの作品は対象にならなさそう」というのがわかります。それでセールの中から対象にならなさそうな作品は買っていたんですね。1本500~1000円だし深く考えなくていいかって。気付いたときには積みゲータワーが出来上がってました。ダウンロード版なので物理的な塔ではありませんけど、いくら安いとは言ってもこのまま積んでいてはもったいない。

そういうわけで積みゲーを崩そうキャンペーンを開催することにしてGAME 遊び放題 プラスを利用停止しました。GAME 遊び放題 プラスも安いとは言え、全く利用しないならしばらく止めておこうかなって。それで積みゲーを崩し始めたんですが…これがなかなか減りません。積みゲーがそんなアイスや氷みたいに高速で溶けていたら誰も苦労しませんよね。

そしてセールは相変わらず頻繁に開催されており、気がつくと積みゲーを崩していたはずが増えてるというあの怪現象でも何でもない当たり前のことが当たり前に起こっただけのアレが発生しました。崩すペースより積むペースの方が速けりゃそうなる。

 

今すぐ積みゲータワーから目を背けてGAME 遊び放題 プラスに再加入することもできますが、これだけ積みゲーが残っていてわざわざGAME 遊び放題 プラスに再加入するのもおかしな話。GAME 遊び放題 プラスはエロゲという趣味を安く済ませるサービスですが、既に手元にある積みゲーを崩している分には0円なので…。

そういうワケで、俺この積みゲータワーを崩し終えたらGAME 遊び放題 プラスに再加入するんだ…。でもよく考えなくてもこれ、再加入まで漕ぎ着けたとしてもまた積みゲーが増えていくんですよね…。