私のお気に入りのエロゲソング10選、こんな曲他に知りませんか?

「お気に入りのエロゲソング」という話題で盛り上がっていたので覗きに行きました。まだ知らない素敵なエロゲソングとの出会いがあるかもしれないので。

でもそういうのって大抵かっこいい曲や感動系の曲なんですよね。今回もそうでした。私はそういうのではなくて…こういうエロゲソングって他に知りませんか。

デーモンバスターズ!(デーモンバスターズ)


「ぱっぱっぱやっぱ」が耳に染みついて離れなくなりました。

FANTASTIC ISLAND(ISLAND DIARY)


ハッピー注意報のところ最高に好き。

ぐーたらいふ!(竜姫ぐーたらいふ2)


四季折々のぐーたらいふしてるところ好き。

たまゆら(猫忍えくすはーと3)


弾むリズム影法師の辺り好き。

READY GO!!(シス△キャン)


「FARAWAY」の辺りからのどんどん進んでいって「せーの」から一気に英単語をまくし立ててくるところが大好き。

オープニングセレモニー(IxSHE Tell)


フー!とかイェーイ!とかいって楽しい雰囲気を演出しようと頑張ってるところ好き。それと最後のセレモニイイイイってうにょうにょしてるところホント好き。

キミだけのプリンセス(ガラス姫と鏡の従者)


ぐっちゃぐちゃにかき混ぜたような振り回し方が楽しくて好き。

Kiss me! Choose me!(アイキス2)


こういう複数人でわちゃわちゃしている曲に弱いのかも。

晴れ→恋心(晴れハレはーれむ)

https://kokoron.madoka.org/mirror/smee.html
「二人で作ろうよ」とぐいぐい来るところ好き。

Hinomaruuuuuurrrrry(ひのまるっ)

https://kokoron.madoka.org/mirror/wheel.html
とても明るく前向きな曲。

 

こういうエロゲソングを知っていたらTwitterで教えてください。